« ジャーヘッド | トップページ | 美しき野獣 »

2006年2月13日 (月)

PROMISE

お話が何とも

チェン・カイコー監督作品を見たのは初めて。こういうなんだかわからないけど中国三千年の歴史みたいな映画はすごく好き。どんなものでも欠かさず見る。たくさんの兵士、鮮やかな色づかい。CGあり、ワイアーアクションあり、色恋ありで盛りだくさん。でも真田広之演じる大将軍が勝利する戦闘場面は、とてもチープに見えた。話の展開も例えばチャン・ドンゴン演じる奴隷があの時はここまでできたのに、どうして今はこんなこともできないのと思うことが多々あるくらいご都合主義。フリーパスポート。('06/02/11 VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日2月13日は朝2000メートル泳いだ。クロール。

|

« ジャーヘッド | トップページ | 美しき野獣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/8630235

この記事へのトラックバック一覧です: PROMISE:

« ジャーヘッド | トップページ | 美しき野獣 »