« SWIM | トップページ | マインドハンター »

2006年2月28日 (火)

ダイヤモンド・イン・パラダイス

こういうB級もの好きです

ピアース・ブロスナン、007のイメージをうまく生かしてパロディー化に成功した。テーラー・オブ・パナマを見たとき、これだけスパイをこけにして、もうジェームス・ボンドに戻る気はないんだろうと思った。でも、もう1作007になった。今回は泥棒だけど、車の操作とか明らかにMI6的技術。ストーリーに文句言ったりするたぐいの映画じゃない。見ている間とりあえず楽しめればいい。だけどこのシリーズも2つが限度。サルマ・ハエックはフリーダの印象しか持っていなかった。こんなこともできるんだという感じ。1150円で買った前売り券。満足。('06/02/28 渋谷シネパレス)

今日2月28日は夜2500メートル泳いだ。クロール。

|

« SWIM | トップページ | マインドハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/8884113

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド・イン・パラダイス:

« SWIM | トップページ | マインドハンター »