« オリバー・ツイスト | トップページ | RISE »

2006年2月 2日 (木)

サウンド・オブ・ミュージック

何も知りませんでした

歌はあれもこれも知っていたけど、映画を見たのは初めて。ジュリー・アンドリュースが子供たちと歌を歌うだけの映画と思っていた。こんなに長くてこんなにいろいろ起きる話とは知らなかった。ドレミの歌の歌詞も聞いたことがないものだった。ドレミファソラシドで7人きょうだいだったのか。オープニングで上空からの俯瞰映像で山を越えた後、野原で歌うジュリー・アンドリュースがアップになっていったのがエンディングにつながるとは驚き。モデルとなった一家と映画を巡ってもいろいろ論争があるようだ。大変混んでいて、当日の席しかとれないフリーパスポートは使えず、6本見たから1本招待で前日に予約して見た。満足。

今日は夜2500メートル泳いだ。クロール。


|

« オリバー・ツイスト | トップページ | RISE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/8406131

この記事へのトラックバック一覧です: サウンド・オブ・ミュージック:

« オリバー・ツイスト | トップページ | RISE »