« コルシカン・ファイル | トップページ | SWIM »

2006年3月12日 (日)

イーオン・フラックス

シャーリーズ・セロンとは何者?

モンスター、スタンドアップと見るたびに顔が違う。昔どんな顔をしていたか忘れてしまった。かなりこった想定の未来の話で、どうやって訓練したのか、セロン演じるイーオンは銃を持った兵士を素手で倒すほど強いのだ。今、アクションスターの主流は女性かなとも思う。ミシェル・ヨーとかアンジェリーナ・ジョリーとか。何も考えずに映画館にいることを楽しめた。上映時間も90分あまりで程よい。1250円で買った前売り券。満足。('06/03/12 VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日3月12日は朝3000メートル泳いだ。クロール。久しぶりの東京体育館。長くて深いとやはり気持ちがいい。

|

« コルシカン・ファイル | トップページ | SWIM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/9057130

この記事へのトラックバック一覧です: イーオン・フラックス:

» イーオン・フラックス [シアフレ.blog]
シャーリーズ・セロンの魅力のみで成り立っているような作品です。 ストーリー自体には目新しさや惹かれるものがなく、いまいち見入ることができないのが残念です。 ですが、彼女のしなやかで美しいアクションは見応えがあります。... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 14時02分

» 【DIARY】---「イーオン・フラックス」 [お洒落で美味しいぶろぐ]
今日は少しだけマジメにお仕事。 そしたら定時前に、今日のノルマは 完了してしまい、少し焦り気味のオイラ(笑) なので本日は定時で退社。 暇つぶしがてら、 映画館に行ってみました! 結構気になっていた 「イーオン・フラックス」を 観てきました! 平日....... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 07時35分

« コルシカン・ファイル | トップページ | SWIM »