« ミズスマシ | トップページ | 大統領のカウントダウン »

2006年3月29日 (水)

SPIRIT

効果音のない格闘シーン

カンフー系は好きなので見に行くようにしている。ジェット・リーは欠かせない。この映画、中盤まではいかにもというような話で盛り上がりに欠けた。でも戦う場面は見ごたえがあった。できれば骨を折るところまでは見せないでほしかったけど。グロいのは嫌いなのだ。最後に中村獅童演じる日本の武術家と争うクライマックスの場面では、音楽が流れるだけで効果音を消している。なんだか迫力ないな、やっぱ音がないとと思っていたら、ここぞというときには入れてきた。しびれた。ちょっと獅童がいい役すぎ。1300円で買った前売り券。満足。('06/03/29 VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日3月29日は午前3000メートル泳いだ。クロール。

|

« ミズスマシ | トップページ | 大統領のカウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/9318697

この記事へのトラックバック一覧です: SPIRIT:

« ミズスマシ | トップページ | 大統領のカウントダウン »