« ダイヤモンド・イン・パラダイス | トップページ | WARU »

2006年3月 1日 (水)

マインドハンター

かなり怖かった

ホラーは苦手だが、クリミナルサスペンスはマイナーなものも含めて結構好きだ。シリアルキラーものもよく見ている。この映画何も知らずに見に行ったら、シリアルキラーだった。いきなりこんなところでこんな方法で殺されるのかと驚き、あとびくびくしながら見ていた。生き残るのはこいつだろうと思ったのは当たったが、犯人は最後の最後までわからず。今まで出てこなかった奴が突然出てきたりするんじゃないだろうなとさえ思った。レニー・ハーリン監督、スタローンとかブルース・ウィルスとやっていたよなあ。今回の俳優陣は誰も知らなかった。映画の日で1000円。満喫。ただ落ちを知ってしまえば2度と見ることはないだろう。('06/03/01 シネマメディアージュ)

今日3月1日は夜2500メートル泳いだ。クロール。

|

« ダイヤモンド・イン・パラダイス | トップページ | WARU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/8897786

この記事へのトラックバック一覧です: マインドハンター:

» 『マインド・ハンター / MINDHUNTERS』 ☆今年18本目☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
『マインド・ハンター』 公式サイト:http://www.mindhunter.jp/原題:MINDHUNTERS製作:2004年アメリカ監督:レニー・ハーリン出演:LL・クール・J/ジョニー・リー・ミラー/キャスリン・モリス/ヴァル・キルマー/クリスチャン・スレイター 《公開時コピー》読み解....... [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 09時19分

« ダイヤモンド・イン・パラダイス | トップページ | WARU »