« グッドナイト & グッドラック | トップページ | ブラッドレイン »

2006年4月30日 (日)

アンダーワールド・エボリューション

吸血鬼の不思議

前作よりもグロさが減って、話もスッキリした。前作を見ず、これだけ見たのでは何のことだか分からなかっただろう。それにしても、不老不死の一族はどこで年をとるのが止まるのだろう。おじいさんは生まれたときからおじいさんのはずはないし。青年は何百年たっても青年だし。妙に近代的なところは近代的なのに、最後は肉弾戦。ケイト・ベッキンセール、今後普通の映画でラブシーンを見ても、このまま首筋に食らいついて血を吸うのではと思うだろう。1000円で買った前売り券。こんなものか。('06/04/27 TOHO CINEMAS 府中)

今日4月30日は午後3000メートル泳いだ。2000メートルクロール、1000メートル背泳ぎ。

|

« グッドナイト & グッドラック | トップページ | ブラッドレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/9801317

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド・エボリューション:

» 『アンダーワールド:エボリューション』 ☆今年34本目☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
前作に引き続き、ミステリアスな雰囲気を醸し出している陰影ある映像が、やはり私好みで素晴らしかったですねーこの作品を観ていて、子供の頃大好きだった『デビルマン』を思い出した。マーカスの羽根といい、暗い映像といい、雰囲気がとてもよく似てる・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 07時24分

« グッドナイト & グッドラック | トップページ | ブラッドレイン »