« クライング・フィスト | トップページ | V FOR VENDETTA »

2006年4月24日 (月)

アンダーワールド

なぜ吸血鬼

アンダーワールド・エボリューションを見に行こうと思っている。TOHO CINEMAS 錦糸町のオープニングイベントで見ていなかった最初のをやっていたので、見に行った。吸血鬼と狼男の戦いではどちらも応援できない。かなりグロいし、変身した狼男はできの悪いエイリアンみたいだし、やたら銃を撃ちまくるばかりだし、ユーモアのかけらもない。これを見なければ次作分からないだろう。でもこれを見ていたら次を見ようという気にならなかったような気がする。前売り券は買っちゃったから見に行く。次はすごいかもしれないし。おさらいワンコイン上映で500円。('06/04/20 TOHO SINEMAS 錦糸町)

|

« クライング・フィスト | トップページ | V FOR VENDETTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/9684788

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド:

« クライング・フィスト | トップページ | V FOR VENDETTA »