« ロンゲスト・ヤード | トップページ | アイス・エイジ2 »

2006年5月11日 (木)

ディバージェンス

あまりに情けない

10年も前にいなくなった女が忘れられなくてメソメソしているような奴にまともな社会生活が送れるはずがない。ましてや刑事なんか勤まらないだろう。途中で思わずスクリーンに向かって「死ね」と突っ込みを入れてしまった。こんなことは初めてだ。刑事と弁護士と殺し屋がいて、昔の女がからんで、いろいろ犯罪が起きて、最後にとっ散らかった話をどう収拾するのかと思っていたら、やはり釈然としないままだった。1000円で買った前売り券。残念。('06/04/28 シネマート六本木)

今日は5月11日。朝起きられず、泳ぎに行けなかった。今週はずっと不調だ。

|

« ロンゲスト・ヤード | トップページ | アイス・エイジ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/9805337

この記事へのトラックバック一覧です: ディバージェンス:

« ロンゲスト・ヤード | トップページ | アイス・エイジ2 »