« アローン・イン・ザ・ダーク | トップページ | ロシアン・ドールズ »

2006年5月23日 (火)

ダ・ヴィンチ・コード

だからどうしたの?

原作は読んでいない。興味もなかった。映画としては2時間半飽きさせずに引っ張ってくれる。格別派手なことは何も起こらない。最後になぞが解けたからといってどうということもない。後から振り返るとよくわからないことも多い。でもまあ気にしない。宗教なんてどうでもいいし、自分の生まれる前のことなんか知ったことではないのだ。平日の夕方だというのにとても込んでいた。若いカップルばかり。それほどのものなのか。一部の国ではソニー製品の不買運動まで始まったという。映画を見てそれがフィクションだと思わない人間はほとんどいないと思うのだが。1250円で買った前売り券。相応。('06/05/23 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日5月23日は午後2500メートル泳いだ。クロール。

|

« アローン・イン・ザ・ダーク | トップページ | ロシアン・ドールズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/10212416

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード:

« アローン・イン・ザ・ダーク | トップページ | ロシアン・ドールズ »