« 夢駆ける馬ドリーマー | トップページ | デイジー »

2006年5月28日 (日)

嫌われ松子の一生

そこまでやるか中谷美紀

TOHO CINEMASを中心に映画を見ているので、この映画の予告は半年ぐらい前からこれでもかというくらいやっていた。そこまでやるなら見てやろうかと思った。茨城県民必見の下妻物語、中島哲也監督だし。ここまで女優いじれば、監督楽しくてしょうがなかっただろう。この手法はもう使えない。次回作がどうなるか、とっても楽しみ。中谷美紀は2度と力道山の妻のような役はこないだろうな。エルメス、電車男も見ていないから、どうでもいいけど。「松子は俺が殺しました」が伊勢谷友介とは思わなかった。1250円で買った前売り券。相当満足。(TOHO CINEMAS 府中)

今日5月28日は午後3000メートル泳いだ。クロール。

|

« 夢駆ける馬ドリーマー | トップページ | デイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/10283025

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« 夢駆ける馬ドリーマー | トップページ | デイジー »