« 初恋 | トップページ | 13歳の夏に僕は生まれた »

2006年6月11日 (日)

インサイド・マン

感服

銀行強盗の話でもスパイク・リーがつくるとこういうことになるのか。人質全員に同じつなぎを着せて犯人と見分けがつかなくさせるというアイデアだけの話と思いきや、全く違った。クライブ・オーウェン、デンゼル・ワシントン、ジュディー・フォスターを集めてこういうことですか。今更なんでというテーマながら、娯楽作品としても楽しめた。1270円で買った前売り券。満足。('06/06/11 TOHO CINEMAS 府中)

今日6月11日は午後4500メートル泳いだ。背泳ぎ3000メートル、クロール1500メートル。背泳ぎを長く泳ぐためには、時間が十分にあること、プールがすいていること、プールの天井に線があることが必要。今日は一本目を見終わってから2本目まで3時間半もあった。背泳ぎでは天井以外見えないので込んでいるプールでは人とぶつかる可能性がある。2時間近くほとんど1コースを独占できた。ということで、ついつい泳ぎすぎてしまった。

|

« 初恋 | トップページ | 13歳の夏に僕は生まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/10484429

この記事へのトラックバック一覧です: インサイド・マン:

« 初恋 | トップページ | 13歳の夏に僕は生まれた »