« トランスポーター2 | トップページ | 初恋 »

2006年6月 8日 (木)

花よりもなほ

なかなかよいお話

小さなエピソードを淡々とつづっていくだけで、このまま何も起こらずにおわるのではと思った。そろそろ飽きたなと思う寸前、それぞれのエピソードに深い意味があったんじゃないかと思わせ、全体がうまくつながってまとまった。1つ1つ反すうして確認したわけではない。背骨となるテーマはやはりあだ討ち。この映画を見ようと思ったのは監督と宮沢りえ。岡田准一の出演作は初めて。力の抜けた演技でいい感じ。ずっとこ汚い長屋とボロ着ばかりを見せられてきたから、最後くらいはきれいな映像を見せてほしかった。あれで終わったということは、岡田准一ファン狙いかな。1250円で買った前売り券。満足。('06/06/05 TOHO CNEMS 府中)

今日6月8日は夜2500メートル泳いだ。クロール。このところ微妙に体重が増え、体動かず。

|

« トランスポーター2 | トップページ | 初恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/10409064

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりもなほ:

« トランスポーター2 | トップページ | 初恋 »