« 映画前売り券の不思議 | トップページ | ココシリ »

2006年6月 3日 (土)

ポセイドン

こうでなくちゃ

映画を見に行くのは別に難しいことを期待しているからではない。普段とは違う別の世界を楽しみたいと思って映画館に行くのだ。巨大なビルのような船がひっくり返って沈んでしまう。こういう映画でしか表現できない作品は無条件で支持する。カート・ラッセル、こないだの娘はダコタ・ファニングだったのに、今度はエイミー・ロッサム。はあ。海猿もそうだったが、海で遭難したら泳ぎができるより潜っていられることが大事。狭いところをくぐっていかなければならないし。こんどから潜水で泳げるよう練習しようと思う。6本見たので1本ただ。もちろん満足。('06/06/03 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日は昼3000メートル泳いだ。クロール。潜らず。

|

« 映画前売り券の不思議 | トップページ | ココシリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/10380520

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン:

« 映画前売り券の不思議 | トップページ | ココシリ »