« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 姐御 ANEGO »

2006年7月25日 (火)

ジダン

歩く歩く

退屈な映画とは知っていたけどここまで退屈だとは。映像化の権利をゲームでもチームでもなく、ジダンだけしかもっていないのだろう。別の選手がジダンのそばに来たときはうつっていても構わないが、全体像を撮ることは許されないとか。ジダンが胸から上でアップになっているか、足元が映し出されているだけなので、ピッチの中のどこにいるかも分からない。特に前半はほとんどボールも回ってこないので、ちんたらと歩いているだけ。点が入ったかどうかもよくわからない。最後頭突きで終わると聞いて見に行ったのに、頭突きしたかどうか分からなかった。ごちゃごちゃと選手が集まってジダンと相手の選手1人が退場にはなったけど。水曜で1000円。がっくし。('06/07/19 シネカノン有楽町)

今日7月25日は夜2000メートル泳いだ。クロール。

|

« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 姐御 ANEGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/11015205

この記事へのトラックバック一覧です: ジダン:

« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 姐御 ANEGO »