« 笑う大天使(ミカエル) | トップページ | ハイジ »

2006年7月20日 (木)

2番目のキス

ビールいかがっすかあ

野球は球場に行って青空、星空の下、ビール飲みながら見るもの。最近行ってないなあ。テレビで見てもおもしろくない。レッドソックスの本拠地、フェンウェイ・パークはスタンドがものすごくグラウンドに近くて気持ちがよさそう。ヤンキースとの試合でマツイにホームランを打たれていた。ドリュー・バリモア、チャーリーズ・エンジェルを見て、こういう映画を自分でプロデュースする女優ってどういう人なのか不思議だった。今回、おっぱい出したりもしていない。あそこまで極端でなくても、野球ファンなら近いことはあるだろうなと思わせる恋人の行動に、振り回される女性を好演。最後は奇抜な行動でバンビーノの呪いまでといてしまうのだからすごい。水曜で1000円。いい感じのコメディーで満足。('06/07/19 アミューズCQN)

今日7月20日は夜2000メートル泳いだ。クロール。プルブイ。

|

« 笑う大天使(ミカエル) | トップページ | ハイジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/11030595

この記事へのトラックバック一覧です: 2番目のキス:

« 笑う大天使(ミカエル) | トップページ | ハイジ »