« ファントム | トップページ | 父ありき »

2006年9月11日 (月)

X-MEN:ファイナル ディシジョン

一人一芸

X-MENは1も2も見た。ヒュー・ジャックマンとハル・ベリーが出ていたことを覚えているぐらいで、どんな話だったかは全く思い出せない。その場を楽しめればいいのだから、覚えていようはずもない。ジーンは死んだのだったか。橋を動かしたり、あらゆるものを吹き飛ばしたり、見ているだけで思わず力が入る。見終わって肩がこった。それにしてもミュータント、火を出したり、氷を出したり、鉄だけを動かしたりと、みんなできることが違うのかな。壁をすり抜けていたのはハードキャンディーの女の子だろう。前からいたかな。ワクチン一発でその才能だけが消えてしまうというのもどうも。1280円で買った前売り券。★★★☆☆('06/09/09 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日9月11日は朝2000メートル泳いだ。クロール。プルブイ。

|

« ファントム | トップページ | 父ありき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/11853686

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:ファイナル ディシジョン:

« ファントム | トップページ | 父ありき »