« フラガール | トップページ | セレブの種 »

2006年9月24日 (日)

イルマーレ

因果応報

スピードの2人がラブストーリーをやるとは。こういう設定だけが勝負の映画は絶対2度見ることはない。落ちをどうつけるか以外に見所がないからだ。あんな外から丸見えの家に住むようなやつの気がしれないと思っていたら、一応説明があった。2年のギャップはどう埋まるのか。そうきましたか。よくよく考えると絶対矛盾があると思う。そんなことを言うのは野暮ということか。それでも2年後を生きているサンドラ・ブロックがなぜキアヌ・リーブスを探して会いに行こうとしなかったのかは理解できない。1300円で買った前売り券。★★★☆☆('06/09/24 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日9月24日は夕方3000メートル泳いだ。クロール。

|

« フラガール | トップページ | セレブの種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/12025461

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:

» 『イルマーレ』観た [たなぼた]
噂の大人のラブストーリー、『イルマーレ』を観た。 同名の韓国映画をハリウッドでリ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 16時30分

« フラガール | トップページ | セレブの種 »