« グエムル | トップページ | 楽日 »

2006年9月 4日 (月)

僕の、世界の中心は、君だ。

同工異曲

こんな変な邦題の映画を見たいと思う人はほとんどいないのではないか。原題は「波浪注意報」だ。セカチューの韓国リメイクということでどうしても「世界の中心」という言葉を入れなければと判断したのだとは思う。チャーミングでない上、日本語になっていない。この種の難病ものもいい加減飽きてきた。筋立てで感動するのはもう難しいから、その役者に感情移入できるかどうかにかかっている。チャ・テヒョン、「猟奇的な彼女」はとても良かった。すでに30歳だ。高校生に見えないことはなかったかな。最後のシーンだけはちょっと心が動いた。6本見たので1本ただ。★★☆☆☆('06/09/03 TOHO CINEMAS 府中)

今日9月4日は朝2000メートル泳いだ。クロール。

|

« グエムル | トップページ | 楽日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/11742420

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の、世界の中心は、君だ。:

« グエムル | トップページ | 楽日 »