« 晩春 | トップページ | イルマーレ »

2006年9月23日 (土)

フラガール

方言の心地よさ

今ならスパリゾートはあちこちにある。炭坑の将来性に見切りをつけて、ハワイアンセンターを作ろうなんてことを40年も前に思いついたことはすばらしい。一つ一つのエピソードが胸を打つ。最後どうなるか分かっていながら、応援したくなる脚本の妙。ストーブを集めてもみんな灯油ストーブなのが哀しい。いわき弁というのか、茨城弁と区別はつかないが、妙に耳に優しい。松雪泰子までなまってしまうのがいい。蒼井優、そうとう練習したんだろうな。ただ、ソロで踊ってオーラを発するまでには至らない。やはりフラダンスは群舞。迫力が違う。富司純子、やはり怒らせると怖い。蒼井優なんか吹き飛んでしまう。会員価格で1300円。★★★★☆('06/09/23 シネカノン有楽町)

今日9月23日は夕方3000メートル泳いだ。クロール。

|

« 晩春 | トップページ | イルマーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/12012166

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

» 「フラガール」:ほっとプラザはるみ入口バス停付近の会話 [【映画がはねたら、都バスに乗って】]
{/kaeru_en4/}あの煙突は何だ? {/hiyo_en2/}ほっとプラザはるみ。清掃工場の余熱を利用した温浴施設よ。 {/kaeru_en4/}何があるんだ? {/hiyo_en2/}いろんなお風呂やジャグジーやレストランがあるらしいわ。 {/kaeru_en4/}そのわりに、あまり知られてないんじゃないのか。 {/hiyo_en2/}PRがいまいちなのかもね。 {/kaeru_en4/}フラガールでも呼んでくればいいの�... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 10時14分

« 晩春 | トップページ | イルマーレ »