« トンマッコルへようこそ | トップページ | 虹の女神 »

2006年10月30日 (月)

ドラゴン・スクワッド

サモ・ハン・キンポーのカンフーはいまだにすごい。すごく渋くなっているのに、キレがある。どこまでいっても弾がつきない銃撃戦。名もない警察官はすぐ死ぬが、名前のある登場人物にはあたらない。Mi3に出ていたマギーQがスナイパー。狙撃中を持って走り回って撃ち合うなら短銃で勝負した方が早そうだ。緩急あるストーリーの緩の部分があまりにかったるい。香港ギャングをさらうほどの国際テロリストの話だったら、愛だの好きだの挟まなくたっていいのに。1470円で買った前売り券。★★☆☆☆('06/10/28 シネマート六本木)

今日10月30日は夜2500メートル泳いだ。ほとんどクロール。一部フィン。

|

« トンマッコルへようこそ | トップページ | 虹の女神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/12465358

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン・スクワッド:

« トンマッコルへようこそ | トップページ | 虹の女神 »