« トゥモロー・ワールド | トップページ | マリー・アントワネット »

2006年11月23日 (木)

プラダを着た悪魔

とってもファンキー。非人道的な編集長、メリル・ストリープはさすが。こういう業界でのし上がるにはそうでなくっちゃ。ちょっと弱みを見せる場面は個人的にはNG。強気一本やりでいてほしかった。アン・ハサウェイ、あれだけとっかえひっかえ最新のファッションに身を包むことができれば、アシスタントでも幸せだろう。そんなに頭が切れる風には見えないのが難点。でもブッシュをみても人は見かけによらないからなあ。よくよく思い返すと若干勧善懲悪的。ファッションて友人や家族を忘れさせる悪なの?1270円で買った前売り券。★★★☆☆('06/11/20 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日11月23日は朝3000メートル泳いだ。クロール。


|

« トゥモロー・ワールド | トップページ | マリー・アントワネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/12763560

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

« トゥモロー・ワールド | トップページ | マリー・アントワネット »