« オーロラ | トップページ | 名犬ラッシー »

2006年12月27日 (水)

長い散歩

こういうのを評価する人もいるんだろう、自分には関係ないと見終わって思うに違いなあいと、見る前は偏見視していた。見始めてこんな演技を子供にさせること自体が児童虐待では、と義憤を感じた。次に、緒方拳こんなところで剣の修行をしていたのかとおかしかった。気がつくとつまらないことなど考えず、いつの間にか引き込まれていた。ラストシーン、えっまだあるの、蛇足ではと思った。UAが「傘がない」を切々と歌い始めた。エンドロールが終わるまでスクリーンから目が離せなかった。気持ちよく裏切られた。土砂降りの夜、駅から遠い映画館まで歩いた甲斐があった。刑事役で出演している監督の奥田瑛二みずからが言うようにみんな行き詰まっているんだな。1470円で買った前売り券。★★★★☆('06/12/26 渋谷Q-AXシネマ)

今日12月27日は朝2000メートル泳いだ。クロール。

|

« オーロラ | トップページ | 名犬ラッシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13213100

この記事へのトラックバック一覧です: 長い散歩:

» 長い散歩 [週末映画!]
期待値: 88%  奥田瑛二監督の第三弾映画。 第30回モントリオール世界映画祭でグランプリ受賞。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 08時46分

» 【2007-5】長い散歩(a long walk) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人生の悔いを背負った男、松太郎 天使の羽根を背負った 傷ついた少女 男は少女を救い出し、一緒に旅に出た しかし、社会はそれを誘拐と呼んだ 人生は長い散歩。 愛がなければ歩けない。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 20時19分

« オーロラ | トップページ | 名犬ラッシー »