« エレクション | トップページ | モンスター・ハウス »

2007年1月25日 (木)

それでもボクはやっていない

これってエンターテイメント?それともプロパガンダ? 日本の裁判なんてこういうものだぞ、というメッセージ性が強い。確かにその通りだろう。検察側がよほど下手をうたなければ、いったん起訴された被告は無罪になんかなりはしない。見ていて楽しいか?、楽しくない。ではつまらなかったのか?、いや2時間以上飽きずに見ていた。見終わって何を思ったか?、込んでいる電車では、手は上に挙げていよう。周防正行監督、Shall we ダンス?の次がこれだと言われても、なぜまたという理由が今ひとつピンとこない。フリーパスポート。★★★☆☆('07/01/25 TOHO CINEMAS 府中)

今日1月25日は昼3000メートル泳いだ。クロール。

|

« エレクション | トップページ | モンスター・ハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13658192

この記事へのトラックバック一覧です: それでもボクはやっていない:

« エレクション | トップページ | モンスター・ハウス »