« ダーウィンの悪夢 | トップページ | みえない雲 »

2007年1月 4日 (木)

大奥

仲間由紀恵が出ているから見に行った。仲間由紀恵は美人とは思わないが、スクリーン映えする。他の女優たちは、役柄が意地悪だったり、自分勝手だったりするせいもあり、アップになると見るのがつらい。みんなもう旬が過ぎているのだな。内容は思っていた以上に面白くなかった。これはどこで撮影しているんだろうとか、この城はどこの城なんだろうかとか、どこまでがCGなのかとか、つまらないことばかり考えていた。最後月光院と絵島の場面は余計だろう。絵島にあんなことをせりふでしゃべらせるなんて無粋。1100円で買った前売り券。★★☆☆☆('06/12/29 新宿オデオン)

今日1月4日は午後3000メートル泳いだ。クロール2500、背泳ぎ500。

|

« ダーウィンの悪夢 | トップページ | みえない雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13254185

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥:

« ダーウィンの悪夢 | トップページ | みえない雲 »