« シャーロットのおくりもの | トップページ | ダーウィンの悪夢 »

2007年1月 2日 (火)

高井戸温泉ー美しの湯

平日800円、休日1200円。休日は運営しているスポーツクラブのプールが使える。年末年始も営業している。世田谷区民プールは正月3が日も営業しているが、大晦日に営業している一般人も入れるプールはここしか見つからなかった。ということで3日連続して通った。昨日と今日は樽酒サービス。今日はお代わりしてしまった。風呂上がりの日本酒もうまい。
プールは25メートル6コース。あまり泳いでいる人もいないので、ほぼ1コース独占状態。水深が1.1メートルとやや浅めなのが難点。
温泉はかなり深いところから掘り上げているのだろう。茶色くてかなりしょっぱい。

今日1月2日は昼2000メートル泳いだ。クロール。

|

« シャーロットのおくりもの | トップページ | ダーウィンの悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13306058

この記事へのトラックバック一覧です: 高井戸温泉ー美しの湯:

« シャーロットのおくりもの | トップページ | ダーウィンの悪夢 »