« マリー・アントワネット | トップページ | あなたを忘れない »

2007年1月30日 (火)

どろろ

どろろ=手塚治虫というくらい有名だ。どんな話か全く覚えていなかった。妻夫木聡と柴咲コウでこれを実写でとろうと企画したこと自体がすごい。2人が魔物と戦うシーンは、ここまでやってくれるかと何度も笑ってしまうくらいデフォルメされた動きですばらしい。最近香港カンフー映画もほとんどないし。話は設定が複雑で説明部分が長いので、かったるい。どこでもない世界を表すためか、変なフィルターをかけたような色調はうざったい。フリーパスポート。続編制作を期待して★★★★☆('07/01/29 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日1月30日は夜2000メートル泳いだ。クロール。

|

« マリー・アントワネット | トップページ | あなたを忘れない »

コメント

初めまして。
手塚治虫せんせいのお話は読んだ事ないんですが・・^^;
どろろが最近気になってます。
今日も「ぴったんこカンカン」に番宣兼ねて出てました♪
見てみようかなぁ。。

投稿: とん。 | 2007年1月30日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13708981

この記事へのトラックバック一覧です: どろろ:

» どろろ のリンク集 [どろろのリンク集]
どろろ知ってますか?どろろ のリンク集 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 21時40分

« マリー・アントワネット | トップページ | あなたを忘れない »