« カンバセーションズ | トップページ | 守護神 »

2007年2月11日 (日)

あなたになら言える秘密のこと

この映画の予告編はとてもよくできていた。「死ぬ前にしたい10のこと」は見ていないし、サラ・ポーリーも知らなかったのに、見に行こうという気にさせた。必要最小限の映像を見せて映画館に誘い、本編を見ると、あの場面はこういう意味があったのかと感心させた。予告で印象的だった歌は本編では1回使われただけだった。ナレーターが必要だったのかとは思う。ティム・ロビンスは「輝く夜明けに向かって」でテロ対策班の大佐をやっていたな。フリーパスポート。★★★☆☆('07/02/10 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日2月10日は午前3000メートル泳いだ。クロール。

|

« カンバセーションズ | トップページ | 守護神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13860616

この記事へのトラックバック一覧です: あなたになら言える秘密のこと:

« カンバセーションズ | トップページ | 守護神 »