« 墨攻 | トップページ | Dear Friends »

2007年2月 6日 (火)

魂萌え!

定年後3年で夫が死んだら、10年も付き合った愛人が出てきたなんて話は、相当な年配の人でなければついていけない。実際、登場人物に感情移入も同情もできなかった。で、ともかく長い。そろそろ終わらないかと思ったときには、予告編で見たシーンがまだ2つ残っているのを思い出した。今度こそ終わり、予告編だけのシーンも1つぐらいあるんだろうと思っても、やはり終わらず、2時間5分。原作の桐野夏生はある作品をきっかけに読むのをやめた。。それでも見に行ったのは阪本順治監督だからだ。いろいろな方向に弾を撃っているから、はまるのもあればはまらないのもある。フリーパスポート。★★☆☆☆('07/02/03 TOHO CINEMAS 府中)

今日2月6日は朝2000メートル泳いだ。クロール。

|

« 墨攻 | トップページ | Dear Friends »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13772766

この記事へのトラックバック一覧です: 魂萌え!:

« 墨攻 | トップページ | Dear Friends »