« 魂萌え! | トップページ | 世界最速のインディアン »

2007年2月 7日 (水)

Dear Friends

題名通り、友達って何というのを真っ向から描く。アンチテーゼとして友達なんて利用するものと言い放つ渋谷系のお姉ちゃんを北川景子がいかにもという感じで演じる。見ているだけで不快。本仮屋ユイカはスイングガールズ同様の面白味のない優等生風。いくらただとはいえ、ターゲットの違う映画を見に来たこと自体が間違いだったかと、最初は思った。ドラマにするにはという定番で病気になる。17歳の少女にそんな運命を負わせるのは余りに過酷。なんだかかわいそうになり、分かっていながら涙を誘う。フリーパスポート。★★☆☆☆('07/02/05 TOHO CINEMAS 府中)

今日2月7日は朝2000メートル泳いだ。クロール。

|

« 魂萌え! | トップページ | 世界最速のインディアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13804294

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Friends:

« 魂萌え! | トップページ | 世界最速のインディアン »