« あなたになら言える秘密のこと | トップページ | バブルへGO!! »

2007年2月12日 (月)

守護神

沿岸警備隊の話だと思って見に行ったら、大半は潜水士訓練校の話だった。海難救助場面はかなりの迫力。間の訓練場面も含めて、最初から最後まで一気に楽しめた。でもあとから振り返ってみると、話の展開にやや穴があるように思う。まあ、細かいことを気にしていても仕方がないか。それにしても「守護神」。ケビン・コスナーは神になってしまった。フリーパスポート。★★★☆☆('07/02/10 TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ)

今日2月12日は昼3000メートル泳いだ。クロール2000、背泳ぎ1000。


|

« あなたになら言える秘密のこと | トップページ | バブルへGO!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153343/13860606

この記事へのトラックバック一覧です: 守護神:

« あなたになら言える秘密のこと | トップページ | バブルへGO!! »